↑古い
↓新しい

ラクス クライン
いろいろ作ってみました。

テストショット アニメ調表示 04



マリュー ラミアス
夢の中でムウと再会・・・・のイメージで作りましたが・・・・
DESTINYのネオ・・・やはり兄貴でしょうか。

マリュー01 マリュー02 マリュー03

6kt形状データ



キラ ヤマト
このキラとトリィは動かせます。くわしくはこちらへ。

6kt形状データ(可動)



ステラ ルーシェ
DESTINY第一話でのくるくるにやられました(W
んで、そのイメージでさっそく作ってみました。

6kt形状データ


ステラ その2
もっと体を丸めてるんですが、これ以上は破綻がひどいので

6kt形状データ



ルナマリア ホーク
形状データは可動モデルにしました。
スカートをめくったり出来ますが、綺麗にめくるのは難しいです。

6kt形状データ(可動)



レイ ザ バレル
髪の毛をもう少し柔らかく作れなかったものかと己の未熟さを痛感。

6kt形状データ(可動)


ステラ制服
そういやベルトがなぜザフトの物なのか、まだ説明はないですね。

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア


シン アスカ 
ピンクの携帯を持たせたかったんですが
詳しい資料が見つかりませんでした。

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア


ミーア キャンベル
顔を色々いじっていたらだんだん似てこなくなってしまい、
さらに修正かけるうちにラクスに戻ってしまいました・・・なにやってんだ自分。

6kt形状データ

六角ビューワーメーカーでミーアのデスクトップフィギュアを作ってみました。
WINXP、2000専用です。
ファイルを開いたらツールバーを右クリックして
キャッシュを有効にチェックを入れてください。
デスクトップフィギュア


ネオ ロアノーク
わふわふの髪は嫌いです。作り難いったらありゃしない。

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア


ハイネ ヴェステンフルス
ガンダムA 3月号にハイネの設定資料がありましたので
それを参考に修正しました。
修正箇所は眉毛の形、瞳の色と処理などです。
データも新しいのに差し替えました。

6kt形状データ(可動)       

デスクトップフィギュア



アウル・ニダー
とりあえず、セル画調胸像を作ってみました。
そのうち全身像作ります。

デスクトップフィギュア



シホ ハーネンフース
露出の少ないキャラなので、よくわからない部分がありますが
作ってみました。


6kt形状データ(可動)       

デスクトップフィギュア



アーサー トライン
後ろ髪がちょっとイマイチ、この髪型に帽子をかぶせるのは
かなり無理がありますね。

6kt形状データ(可動)       

デスクトップフィギュア



イザーク ジュール
あい〜んポーズ・・・難しいっす・・・

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア

セル画調胸像フィギュア



マユ アスカ
お待たせしました。

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア


タリア グラディス
着帽姿はそのうち作ります・・・って、そればっか言ってますな

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア


メイリン ホーク
最近ようやく目立ってきました。まずはツインテールから。

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア


ディアッカ エルスマン
なんか親指が長くなってしまいました。
背景もダサいです。

6kt形状データ(可動)

デスクトップフィギュア



バック