↑古い
↓新しい

チュチュ
3Dモデルにバレエのポーズをとらせるのは大変でした。
バレエの参考図書をいろいろ買い揃えたので
他のポーズもちゃんと作りたいと思います。

おしりの形状がちょっと壊れてるのでそのうち作り直します。
6kt形状データその1   6kt形状データその2


デスクトップフィギュアその1

デスクトップフィギュアその2


ふぁきあ
難しかったのは、やはりあの髪型でした(笑
どのキャラクターも髪の毛を作るのは苦労しますが
ふぁきあの場合、パズルを解くような楽しみがありましたね。

6kt形状データ(可変)


あひる
実はチュチュキャラでは最初に作っていたんですが、
この手の顔は作るのが苦手で、
どうしても似なくて行き詰まってしまいました。
それでチュチュを先に作ってから、
それを元にモデリングしてみたらなんとかなったようです。

6kt形状データ(可変)


るう
るうは作中では目の表情がつり目になったり、たれたりで
どうモデリングするか悩みました。
結局、どっちつかずの中間に・・・

6kt形状データ(可変)


クレール

のけぞってるポーズでは、本来赤みゅうとが支えてますが
まあ、そのうち作ります。

6kt形状データ(可変)その1  6kt形状データ(可変)その2  6kt形状データ(可変)その3

メニューへバック